株とは

20140425

夏草の線路

























遠いあの日に続く線路




重たい絵だったのですが、途中から路線変更して軽やかな感じにしました。
軽やかな感じにはなりましたが、レイヤー使いすぎて重かったですw

先日、大学の友達と久々に奥多摩に行きました。
レンタカー運転してくれると言うので任せたら、看板にぶつけやがって・・・
保険で修理代は掛りませんでしたが、罰則金2万円取られました。とほほ。
まあ、2万で済んだのと人様に怪我させなかったのは不幸中の幸いでしたね。
予定の場所は概ね行けて、帰りに河辺で食べた豚カツも美味しかったので、
それなりに満足な一日でした。運転ありがとうね。

うちの会社にゴールデンウィークという概念は存在しないのですが、
来月頭に連休をもらえることになったので、今度は秩父に行ってきます。
あとコミティアにも初参加する予定。ボッチなので誰か声掛けてくださいw

2 件のコメント:

  1. 絵は詳しくないのですが、色相をずらして着色しているんでしょうか。
    連続的に色が変わる絵はイラストと違って光源の配置バランスの取り方が難しいので綺麗に仕上がっているところを見ると技術力が高いなーと関心します。
    コミティア頑張ってくださいまし。

    返信削除
  2. お褒め頂いてありがとうございます。
    明るい絵にしたかったので、暗い色を使わない分、画面が退屈にならないように、(厳密ではないですが)日の光に赤と黄色、空の光に青紫、空気にはシアンをそれぞれ使って色数を増やしました。
    構図も考えながら色をまとめるのは難しいですよね。自分もまだまだですよ。

    コミティア楽しんでまいります~!

    返信削除