株とは

20140403

記憶を照らす光

























今や誰も憶えていない山奥の廃村に、今日も光が降り注ぐ。
やがて跡形無く土に帰っても、先人の想いはそこに生き続ける。


気付けば、仕事を始めてもう一年経ってました。
早いようで、(特にDTMを始めた辺りから)色々あって、
それなりに毎日充実していたし、成長もできたのかなあと。
家事が効率化されたり、自炊のバリエーションが増えたりもしました。

仕事を通して絵のレベルが上がったのは大きな収穫ですが、
単に絵が描きたいってだけから、それを使って何かやりたいと
思えるようになったのはもっとでかい気がします。

先日、アニメを作ろうとコンテを描き始めたものの、
なぜかそれがネームになり、今漫画として描き進めています。
でもやっぱりアニメが作りたいな。自前の曲も使って。


0 件のコメント:

コメントを投稿