株とは

20140324

光の中で




















前の記事で言っていたボーカル曲ができました。
歌はボーカリストのスズハラ涙雨さんに入れて頂きました。
編曲もMIXもまだまだだなあと思いながらも、
素敵な歌声に助けられて、とても満足できる仕上がりになりました。
リクエストにも快く応じて下さって、ありがとうございました。




次は今書いている物語のテーマ曲を作りたいです。
これまではなんとなく思い浮かんだメロディを形にするだけだったのですが、
音楽で意図して自分の考える世界観を引き立てられるようになりたいです。

PS. 先日、散歩中になんとなく入ったリサイクルショップで、
安いキーボード(楽器)を見つけたので買ってみました。
少しずつ練習して、作曲に活かせるようになりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿