株とは

20140508

ある春の日



















「くくり~、たまには掃除代わってくれよー。」

「・・・神様をパシリにするなんてばちあたりね、冷。」




久々に絵と音楽を一緒に作りました。
どちらも駆け足になってしまったので、時間があるときに修正します。
紅白衣装の子は、今描いている漫画に出てくる柊冷というキャラです。
一応設定画も描いたのですが、早速柊マークを描き忘れました・・・
(⇒直しました。)

連休は予定通りに過ごしました。
秩父ではレンタサイクルを借りて廃村巡りをしました。
(去年からずっと輪行がしたいと思っていたんですが、
サイクリングが主目的でなければこちらの方が便利ですね。)

どの集落も学生時代に行ったことのある場所だったのですが、
風化して雰囲気が一層増してたり、火事で焼失した家屋もありました。
空気もご飯も美味しくて、良い写真もたくさん撮れたので、満足です。
しかし、寝不足気味だったせいか、坂道でかなりバテましたね・・・

コミティアも結局ボッチでしたが、雰囲気が楽しめたので満足です。
寝坊して家を出るのが遅れてしまい、全サークルは観られませんでしたが。
併催されていたドールズパーティーというイベントも覗いてみたかったです。

コミティアの帰りに秋葉原に寄って、ヘッドホンを見たり焼肉食べたり。
ヘッドホンは以前からSONYのMDR-Z900を狙っていたのですが、
結局、audio-technicaのATH-SX1aを購入しました。作曲用に使います。
焼肉屋は以前クライアントさんに紹介して頂いたお店に行きました。
そこそこ良い肉が一部食べ放題で2000円。なかなか良かったです。

連休中に動きすぎたせいか、今週はなんだか体が重たいです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿