株とは

20140826

あの場所へ





















後戻りはできない けれどただ失いたくはない
だから今は手を伸ばしている 届くはずないあの場所へ

急ぎ足の街の中で 一番せわしない僕の心
ただ一つの夢追いかけて ささやかな暮らしが見えなかった

気づいたときはもう遅くて 最終電車にも間に合わなくて
ただ一人の夜のホームで 改札からさえも出られなかった

必死で ただ必死で こんな自分だけど投げ出せなくて
必死で ただ必死で 才能なんて無いから頑張るしかなかった

あの子は今どうしてるかな 今でも変わらずにやっているかな
あの匂いもメロディーさえも少しずつ薄れて風に消えた

分かれ道に立ち止まるたび あるはずの道は3本なのに
2本しかないと疑問に思う そんな暇さえなく1本になる

必死で ただ必死で 涙も拭わず走り続けて
必死で ただ必死で 才能なんて無いから頑張るしかなかった

後戻りはできない けれどただ失いたくはない
だから今は少し目を閉じて 息を吸い込み吐き出して

後戻りはできない けれどただ失いたくはない
だから今は大切に生きる 僕の選んだこの場所で



また歌ものの曲を作ってみました。
ボカロを中心に、色々とやりたかったことを詰め込みました。
本当はニコニコ動画にアップしたかったんですけど、
エンコーダが動いてくれなくて、仕方なくいつも通り、こちらにアップです。
イラストはニコニコサイズを想定して描いたので、
ちょっと手抜きですが・・・w気持ちよく描けたので満足です^^

先月からほとんど休みなしで働いているのですが、
お盆に一日だけ休みをもらって、檜原村で滝のスケッチをしてきました。
岩場で滑って尻餅ついたり(今も尻が痛い・・・)
結局、途中で雨が降ってきて退散したのですが、
久々の野外スケッチはとても気持ちが良かったです。

有名な払沢の滝や神戸岩なんかはいつも人が多いみたいですが、
奥の方のマイナー滝にはほとんど人が訪れないみたいで、
滝の音も良い感じにレコーディングすることができました。
欲しかった湧水の音は録れなかったので、それは次の課題ですね。
(今作ってる曲に使うので、早くほしいのですが><;)

来月末にはまた奥多摩にスケッチしに行く計画を立てています。
今度は背景業界の友達と一緒なので一層楽しみです。
しかしほんとオクタマーだな自分w


追伸

同人音楽サークルCrimsonBoots
先日のコミックマーケットで頒布されたCDのジャケットに、
以前このブログに投稿した僕のイラストを使って頂きました。
ありがとうございます!そして事後告知になってしまってすみませんw

他にも何件か個人のお仕事を頂いているので、
許可が取れ次第ご依頼ページに載せていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿