株とは

20131201

硝子の月


























今年の誕生日プレゼントはリテイクのお仕事でした。
あと風邪を貰いました。喉が痛いです。

さて、相変わらずご無沙汰してます。
最近になって趣味でDTM(作曲)を始めました。
楽器は使わず、ポチポチ打ち込んでるだけなのですが、楽しいです。
その関連で、前から気になっていたM3というイベントに参加してみたり、
裏メロの勉強をしにゴスペル合唱会に参加したりもしてます。
余裕ができたらDAWとMIDIキーボードが欲しいですね。
その前に壊れかけのペンタブを買い換えたいんですが。

しかし、自転車のパーツ交換もしたかったり・・・
お金がないのに欲しいものばかりが増えていきます。
あ、カメラのレンズも欲しい。あと登山用品なんかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿