株とは

20130301

就職

しばらく就職活動をしていました。

高校で理系を選択してから、大学では絵とは無縁の分野に進んで、
流されるがまま大学院にまで進み・・・随分遠回りしてしまいましたが、
無事、希望の会社で絵の仕事をやらせて頂けることになりました。
コツコツと学んで、力を付けて行きたいと思います。

こちらのブログはしばらく更新が滞りますが、
余裕ができれば、また絵を載せて行きますね。

2 件のコメント:

  1. 就職おめでとうございます!
    希望の会社で仕事ができる、このご時世で本当に喜ばしいことです。

    画力によりいっそうの磨きがかかるのを楽しみにしております。

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    ダメ元で受けた会社だったので、
    内定を頂いた時は僕もびっくりしましたよ。

    絵が上手なのはもちろんのこと、
    気さくな先輩が多くて本当に幸せです。
    健康に気を付けて頑張っていこうと思います。

    返信削除