株とは

20121223

温泉



























先月の誕生日に、紅葉狩りと資料集めを兼ねて高尾山に行ってきました。

登山ルートは平日でも混んでるとの情報を得ていたので、
高尾山口から相模湖までのハイキングをする予定だったのですが、
道中で謎のお爺さんと出会い、なぜか一緒に神社の掃除をしてきました。

その後、高尾山の麓にあるお爺さんのお宅に招かれて、
高尾山にまつわるお話を聞いたり、手料理を御馳走になったりして、
結局、夜までお爺さんのお宅でのんびりと過ごしました。

友人に話すと、遠野物語のマヨイガにそっくりだと笑われました。
とても不思議な誕生日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿